2011年6月25日土曜日

ささろぐ BLACK RX始動

ジャストシステムブログがシックス・アパートに移管された際に無料のmicroへ移行したと思っていたんですが、昨日あたり「無料期間が終了したから閲覧停止したよ!再開したかったらお金を振り込んでね!」って言ってきたんで逃げてきました。ここは蜜あふるる約束の地なのでしょうか。

ちなみに、前から使ってる「takeyo」はどっかの外人に使われていたため別のサブドメインを決めなければならなくなりました。万年筆関連で微妙どころをいくつか試してみたものの(thetaclubとか)なかなか空いているサブドメインが見つかりません。そうしてようやく見つかったのが「glanzaus」でした。サンライズ貿易50周年記念万年筆グランザス(GlanzAus)のことですね。4年前の限定品ですが、今でも売ってるところには売ってます。キャップをしっかり差し込まないと簡単に外れる欠点がありますが、わりと良い子ですよ。


TypePadからBloggerへの移行となると、そのままエクスポート→インポートというわけにはいきません。そろそろ万年筆の写真を撮り直そうかなという気になっていましたし、消費期限の切れたようなネタもそこそこありますので、この際。記事を1つずつ書き直していこうかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿