2010年12月21日火曜日

シェーファー デルタグリップ

WAGNERの発足5周年記念大会の受付に「ご自由にお取り下さい」と置いてあったので貰って帰りました。


材質はステンレスでしょうか。プラスチックと金属の質感がコーヒーを入れる水筒のようです。尻軸は深絞りで作ったようでつなぎ目がありません。先のInsigniaは金ぴかで私のような若者が人前で使うにはちょっと気恥ずかしいものがありますが、こちらは黄銅色なのであまり目立たないのではないかと思ってます。


ペン先は金メッキのステンレスのようです。特に言うことなく普通にしっかり書けます。


ペン芯はこんなかんじ。エルバンのエンパイアグリーンを入れてノート取りに使ってみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿