2013年10月26日土曜日

ペリカン M205DUO シャイニーグリーン

君まで届きたい裸足のままで

 さっさと買いに行きたかったんですが、残業残業休出休出でずれ込んでました。M205DUOのシャイニーグリーンです。

 購入はアメ横の某店。4桁円は安くて良いですね。

 蛍光緑のハイライターインクが付属しています。イエローのDUOはインクが透けていましたが、グリーンのハイライターインクは透けません。

 ペン先はステンレスのBB。心なしか黄色のM205DUOよりも出来が良いように思います。

 丸いペンポイントに角度がついてますね。一見するとセーラーのズームみたいな印象を受けました。書いてみれば違いますけど。
 ハイライターインクは思ったより色がおとなしいように思います。黄色のハイライターインクよりも色を抑えた様子。

0 件のコメント:

コメントを投稿