2012年6月21日木曜日

アイマスVISAカードを受け取った

けっこう前に届いてはいたのですが、実家へ発送されたためなかなか取りに行けずにいました。

第2弾なのでみなさん浴衣姿です。財布に入れると大部分が隠れてしまいますが、如月さんと四条さんと我那覇さんの顔は見られます。もう少し欲を言うと菊地さんや高槻さんのお顔も見たいところですが仕方がありません。オマケの和風シールも付いてきましたが、これは使わずに保存することになりそうです。


そういえばiDも届きました。私はdocomoユーザーではないのでiDを使うことは永遠に無いだろうと思っていたのですが、思わぬところで入手してしまいました。iDを使うシチュエーションとして一番あり得そうなのはコンビニ少額決済なのですが、近頃はサインレス決済が主流になってきたのであまり使い道は無さそうな気がします。少額ならその場で引き落とされるVISAデビットカードの方が精神安定上好ましいですしね。

さっそく京成百貨店の丸善で使ってみましたが、店員さんは何事も無いかのように決済して下さいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿