2012年10月27日土曜日

パイロット プレラ 色彩逢いカリグラフィー

 プレラ色彩逢いのカリグラフィーニブだぞ。

 色はライトブルーにしてみました。色彩逢いは紫のFをEFにしたものを持っていますが、11月発売という噂だったカリグラフィーが店に並んでいるところを見て買ってみました。

 CMのシールが貼ってあります。カリグラフィー中字とのことですが、中字以外は無いようです。

 CON-50の棚吊り改良型が付属していました。

 プレラは手頃な値段で使い勝手が良く書き味が安定しています。特別に金ペンへ執着するのでないならなかなかお勧めの万年筆です。

 カリグラフィのペン先です。ペン先は平らで、ペンポイントは溶接されていないように見えます。実はまだ書いてないので書き味とかわからないのですが、見た感じそうおかしなことは無さそうです。やっぱりパイロットは天才さー!

0 件のコメント:

コメントを投稿